春子ごころ

内気な転勤妻はるこ、広島でカープの応援しながら子育て中です。

ジアウトレット広島 NEWOPENのSHOP

5月18日から営業再開しているジアウトレット広島。

キャスキッドソンやBOSEなど休業の期間に閉店してしまったお店もあるのですが、新しくオープンしたSHOPもあります。

 

福 助

 

f:id:harukoyama:20200531130418j:image

靴下メーカーとして有名な福助のショップです。

入口に立っているマスコットがかわいい✨

メンズ、レディース 、キッズの靴下や下着など高機能な商品がお買い得。

スポーツブランドなどの靴下好きなもの5足で千円など、オープン記念のセールもやってました。

キッズのキャラクター靴下がかわいくて種類も豊富でしたよ。

 

jun vis ROPE PICNIC

 

f:id:harukoyama:20200531130851j:image

junグループの3ブランドが集合。

以前はJ.FERRYとカフェのSPRING MOONが入っていた広いスペースにオープンしました。

人気のSHOPになりそうです。

 

ccilu (チル)

 

f:id:harukoyama:20200531132107j:image

時計のTIMEXの入ってた場所ににオープンしました。

福岡の会社で九州に店舗があり、通販でも人気があるそうです。

おしゃれで個性的な靴屋さん。

夏に向けて涼しそうなサンダルがそろっていましたよ。

 

TAKEO KIKUCHI

 

f:id:harukoyama:20200531132445j:image

噴水広場の近くにオープンしました。

最大70%オフなど本当にお得なお買い物ができそうですよ。

 

NEWOPENではないけれど

 

 

f:id:harukoyama:20200531132729j:image

howkins VANの靴がいつも以上にお買い得でした。

まとめ買いがお得で私も2足購入。

スニーカーからパンプス、サンダルまで種類豊富なのでのぞいてみても良いかも。

 

ウイルス対策

 

全店で入り口でのアルコール消毒があります。

1度に入れる人数に制限のあるお店も。

平日ですが結構並んでますね💦

f:id:harukoyama:20200531133203j:image

 

アウトレット全体では平日でもそれなりに人は多い印象でした。

飲食店もほぼオープンしているので、気をつけながら楽しく買い物やお食事楽しめるといいですね。

f:id:harukoyama:20200531183810j:image

大瀬良選手のサインが入ったベンチは1階の郵便局近く、東急ハンズの跡地にあります。