春子ごころ

内気な転勤妻はるこ、広島でカープの応援しながら子育て中です。

最近買って良かったインテリア用品

シーリングライト

春になり、いろいろとお部屋の中が気になって気分を変えてみたくなります。

賃貸なのでお金をかけずに手間をかけずに雰囲気を良くしよう。

という事で、最近買って良かったものお知らせします。

まず、リビングの灯り

普通の丸い蛍光灯だったのをちょっとおしゃれ

に。

f:id:harukoyama:20210612161519j:plain

 

ウッドな感じでだいぶ心が落ち着きます。

明るさも充分でした。

5000円以内で購入できたのもうれしいです。

 

色の種類も豊富です

 

玄関の傘立て

玄関の傘立て、子どもの遊び道具も入って、コンパクトでスッキリ見えるものないかな〜と探してて。

少し予定よりお値段高めなんですけど‥

f:id:harukoyama:20210612162334j:plain

 

今、傘が5本とバット2本、バトミントンが入ってますけど、傘だけなら10本以上ゆったりと入ります。

場所も取らずに小さめの玄関でも使いやすいです。

中に仕切りがあったらいいなと思って、ブックエンドを挟んでみました。

f:id:harukoyama:20230404003852j:image