春子ごころ

内気な転勤妻はるこ、広島でカープの応援しながら子育て中です。

ジ アウトレット広島 スタッフの募集、合同説明選考会が開催されます

<

ソフトバンク優勝しましたね。

キラキラ輝く紙吹雪がゴージャスな雰囲気で、素敵でした。

f:id:harukoyama:20171105072053j:image

日本一を決めるのにふさわしい、緊張感と見ごたえのある試合だったように思います。

福岡は盛り上がっていることでしょうね。

私たちは、25日のカープ優勝パレードを楽しみに待つことにします☺️

 

 

さて、楽しみと言えば、広島に建設中のアウトレットモール、来春のオープン予定なので、あと半年足らずとなりました。

一番気になるのは、どのような店舗が入るかということですが、まだあまり明らかになっていません。

そんな中、11月20日にリーガロイヤルホテルにて「THE OUTLETS HIROSHIMA」の合同説明選考会が開催されると発表がありました。

 

job-gear.jp

 

合同説明選考会に参加する企業、店舗

 

ファッション

・アーバンリサーチ

・ユナイテッドアローズ

・ビームス

・ナイキジャパン

・ルコックスポルティフ

 

グッズ

・フォリフォリ

・セイコーアウトレット

・シチズンリテイルプランニング

・スケッチャーズ(靴)

・久世福商店

・花の森 みやもと(地元生花店)

 

飲食店

・廣文館スポーツカフェ

・ハンデルス アイスクリーム

・ハートブレッドアンティーク(パン、スイーツ)

・三田製麺所

・炭火焼肉 萬まる

・H’s CREAM(クレープ、アイスクリーム、コーヒー)

・全国ご当地丼ぶり屋台

 

アミューズメント

・ワンダーリンク(スケートリンク、トランポリン)

・CAPCOM

 

その他

・クリエイティブスタジオ イノセンス(フォトスタジオ)

・コンクエスト(輸入車ディーラー)

 

フタバ図書と島村楽器も出店が決まっていますが、合同説明会への参加はありません。

 

ワンダーリンクは、スケートとトランポリンの楽しめる施設、アウトレットの中心となる店舗の1つで、30名募集するそうです。

 

廣文館スポーツカフェの廣文館、市内を中心に書店や併設のカフェを展開している会社で、広島の4つのスポーツチーム

(カープ、サンフレッチェ、JTサンダーズ、ドラゴンフライズ)

が融合した新しいスポーツカフェ&グッズショップということで、どのようなものになるのか楽しみです。

広島では、カープが大きく注目されていますが、他のスポーツも広報活動や子供たちへの普及活動など頑張ってくれているので、みんなで楽しく、応援できる場所になると良いなと思います。

 

有名な企業も入っていて少し安心しましたが、特に驚くような目新しいものは、まだないのかなと感じました。これからですかね?

 

新しい施設で働くのは、気持ちの良いもの。説明会、予約なしでも大丈夫で、履歴書不要、服装や入退場も自由なので、興味のある方は、気軽に行ってみても良いかもしれません。

 

野球が全て終わって少しさみしいですが、これからの季節、映画やドラマで楽しみたいです。

安室ちゃんCMの Hulu  低価格で充実していてお勧めです。

ライブの舞台裏などが観られるドキュメンタリー番組「Documentary of Namie Amuro "Finally"」の月1回配信も始まっています。 

ライブ映像も入り、舞台裏の様子では安室ちゃんのステージにかけるプロ意識が伝わってきて、同世代としては、尊敬と少し気合が入る思い。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中  

ダンスを習っている娘と一緒に見ていて、この人ママと歳一緒なんだよーって言ったら目をまん丸にして(o_o)びっくりしていました😉