春子ごころ

内気な転勤妻はるこ、広島でカープの応援しながら子育て中です。

イオンのハッピー袋と福袋、購入したものの中身

年末年始、イオンで福袋など購入しました。

 

今年は年末早めに店頭に並んでいました。

衣料品などの大きな福袋は、予約して1月1日にならないと買えませんが、食品などお得なものがあったので、一足早く買ってしまいました。

 

年末に購入した食べ物系

 

子どもたちの好きなココアの詰め合わせ。1000円でこれだけ入っていたらうれしい。

f:id:harukoyama:20171230162911j:image

 

チョコレート、メリーの詰め合わせ。

別々に買ったら2千円以上するものが千円でした。

f:id:harukoyama:20171230162921j:image

 

 

ヘアアクセサリーの詰め合わせ

 

買わずにいられなかったお得感。

10点入って500円、娘たちと分けっこしました。

f:id:harukoyama:20171230162950j:image

ピアス2つとバレッタはすぐに使える感じで、500円てお得だなと思います。

 

年明けて、子どものもの

 

小学生の娘が欲しがった、サンエックスの福袋、5千円分以上入って、千円でした。

キャラクターのものは高いのでうれしいですね。

好みがわかっていたら、子どもがいる家へのおみやげにも喜ばれそうです。

f:id:harukoyama:20180103205940j:image

 

娘のすみっこぐらしの靴下。5足で千円です。

イオンで毎年、靴下や下着の詰め合わせセットありますね。

紳士用、10足で千円のものがありました😮

f:id:harukoyama:20171230163040j:image 

 

おもしろ消しゴムの詰め合わせ

f:id:harukoyama:20180103210910j:image

300円で詰め放題、1人15個くらい入りました。

お得なのかわからないけど、楽しめたので良かったです。

 

毎年の定番

 

去年化粧品の福袋良かったので、買おうかなと思いましたが、ピンとくるのがなくて、結局銀のあんの福袋。

f:id:harukoyama:20180103210815j:image

イオンの福袋、今年もたくさんありました。あんまり買わないけれど、見てるのも楽しいです。

 

おみやげ

 

最近イオンやゆめタウンでも販売している、かしはらのはっさく大福。

f:id:harukoyama:20180103211955j:image

f:id:harukoyama:20180103212018j:image

白あんの甘さと、はっさくのさっぱり感が最高です。