春子ごころ

内気な転勤妻はるこ、広島でカープの応援しながら子育て中です。

ジアウトレット広島のカープ優勝セール

カープ優勝おめでとうございます🎊

f:id:harukoyama:20180927134614j:image

今朝の折り込みチラシは優勝セール一色

f:id:harukoyama:20180927135137j:image

広島の一体感を感じますね⭐︎

ジアウトレット広島の優勝セールの様子を見てきました。

 

初めての優勝セール

春にオープンして初めての優勝セール

優勝翌日から7日間だから、来週の水曜日まで楽しめます。

f:id:harukoyama:20180927135401j:image

入り口入ってすぐハロウィンのオブジェの奥に

優勝 めざせ日本一の横断幕が掲げられています。

 

反対側にはフタバ図書の特設会場

f:id:harukoyama:20180927135606j:image

フタバ特製のお得な福袋や優勝グッズが並んでいます。

 

 

 

お得なセール

 

f:id:harukoyama:20180927135911j:imagef:id:harukoyama:20180927135925j:image

各店舗いろんな企画があります。

アウトレット価格から10%や20%オフでかなりお得。

 

イオンカードのクレジット払いで、ポイントが10倍。

200円で10円分のポイントがつく感じかな?

f:id:harukoyama:20180927140050j:image

3000円以上のレシートでかーぷ棒プレゼント、各自先着120個なので昼前には終了でした。

f:id:harukoyama:20180927141519j:image

 

ディスプレイもかわいい

赤いものを前面に出したりして、かわいいディスプレイを楽しめます。

f:id:harukoyama:20180927140740j:image

エルドレッド

f:id:harukoyama:20180927140808j:image

f:id:harukoyama:20180927140828j:image

ミキハウスでは福袋もありました。

f:id:harukoyama:20180927171812j:image

 

地元企業のくぬぎです。

手みやげにも良さそう😉

f:id:harukoyama:20180927143201j:image

 

ビールかけTシャツ

フタバ図書ではすぐに完売になったビールかけTシャツ

f:id:harukoyama:20180927141038j:image

スポーツカフェの366で発見。

f:id:harukoyama:20180927141112j:image

 

1人5枚まで購入できました。

f:id:harukoyama:20180927141124j:image

 

新井さんコーナー😢

f:id:harukoyama:20180927141216j:image


広島東洋カープ 新井貴浩引退記念ユニフォーム (M)

 

イオンの売り場

イオンスタイルの売り場では本日限り5%オフ

お酒の詰め合わせも販売

f:id:harukoyama:20180927141629j:image

かわいい赤ヘルりんごパンがありました。

f:id:harukoyama:20180927141829j:image

 

感想

中心街からは離れているせいか、普段より少し人が多いかなという程度で、落ち着いていました。

カープの音楽が流れていて、優勝気分もまぁまぁ味わえますよ✨

 

優勝セールに合わせて、各店舗品揃えが豊富で、秋冬物も結構出てました。

レジでの割引もあり買い物楽しめます。

 

地元企業の福屋とかゆめタウンほどの盛り上がりはないけれど、少し優勝気分を感じて、お得にお買い物したい人には良いかなって思います。