春子ごころ

内気な転勤妻はるこ、広島でカープの応援しながら子育て中です。

足裏角質ケアは、かかと、どうスルンを使っています

夏が終わり、疲れた体を癒したい季節ですね。

強い日差しを浴びた肌や髪の毛のケアも大切ですが、この時期に素足のお手入れをするのが毎年の習慣になっています。

 

と言ってもめんどくさがりの性格なのでたいしたことはできないのですが…

年に数回、角質ケアのパックで足裏の古くなった角質を取り除きます

ぽろぽろ気持ち良い感じに皮がはがれるので、サンダルの季節が終わった今頃がベストです。 

 

こちらは、使い心地もはがれ具合?も良くお買い得

今だけ4回分でこの価格。

延長ゲリラセール限定セット限り【期間限定販売】【限定4袋セット】かかと 角質 ごっそり フットケア(両足4回分) 足裏 角質除去 フットケア ピーリング かかと どうするん??

 

私が購入したときは3回分でほぼ同じ価格だったのでお得です。 

f:id:harukoyama:20170922160548j:image

 

液の中に片足づつ入れて足首部分を固定したら、そのまま60分から90分おいて洗い流すだけ。5日後くらいからぽろぽろはがれ、つるつるのかかとに✨

 

実は会社員の夫も一緒にやっています。

最初は1時間も足を浸しておくの嫌がっていたけれど、一度やってみたら気に入ったみたい。

足の裏のむずむず感が無くなってすっきりしたーと言っていました。

 においも気にならなくなったような気がします。

 

お試し1回分も